mogran 'BAR -DIARY- 毎日更新!

毎月第1・3土曜日、京都二条nanoで開催されている
『mogran' BAR』のDJ・VJ・スタッフによるダイアリー



- | - | - | 

FUJI日記

お久しぶりです。しゅうへいです。

毎年恒例(?)のFUJI日記スタートです!

とりあえず、荷物はこーんな感じで☆


今日の7時に大阪を出発します。
今まで日記をサボってた分、FUJI期間中はバッシバシ更新しますので、
最後までお付き合い願います!

それでは、いってきます☆
周平 | comments(0) | - | 

THE PIPETTES メンバー交代

mogran'BARで毎回と言っていいほど誰かが回してる「THE PIPETTES」がいつの間にかメンバー交代してたみたいです。

以下参照

4月18日にザ・ピペッツが、メンバーの交代を正式発表しました。バンド名義で発表された文書によると、グエノ・ピペット以外の2人のシンガー、ライオット・ベッキーとローゼイ・ピペットはすでにバンドを脱退しており、現在後任として、AniとAnnaの2人が加入しているということです。ライオットとローゼイの脱退理由は“音楽性の違い”ですが、グエノとの個人的なトラブルはなく、友人としての関係は続いているそうです。
周平 | comments(1) | - | 

FUJI ROCK FESTIVAL'08 出演アーティスト第2弾発表!

mogran'BAR vol.100に遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
OPENからたくさんの方が遊びに来てくれて、いつの間にかnanoはパンパンに。
最後にはそりゃもうどえらいことになってましたね。
死体がいくつか転がっているのを見ました。
これに満足せずmogran'BARは先だけを見て突き進んでいきますので、
これからもよろしくお願いします!

さて、話題は変わりまして、タイトル通り第2弾が発表されました☆
以下の通りです。

BETTYE LAVETTE /THE BREEDERS / CSS / GOGOL BORDELLO /
LETTUCE / MELEE / THE MUSIC / MYSTERY JETS /
PRIMAL SCREAM / PRINCESS SUPERSTAR / SEASICK STEVE /
SPOON / SWITCH

着々と役者が揃いつつありますね。
前回出演時はグダグダだったPRIMAL SCREAMのリベンジを期待します。
周平 | comments(0) | - | 

FUJI ROCK FESTIVAL'08 出演アーティスト第1弾発表!

お久しぶりです。木村周平です。
この話題については誰が何と言おうと僕が書かせていただきます!
そお!とうとう今年のFUJIの出演アーティスト第1弾が発表されたんです。
以下の通りです。

BLACKMARKET / Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul /
eastern youth / FLOWER TRAVELLIN’BAND / THE GO!TEAM /
HARD-FI / IAN BROWN / M!NK / MY BLOODY VALENTINE /
SPECIAL OTHERS / UNDERWORLD

賛否両論あるみたいですが、僕はもうアガリまくってます☆
みなさんはどうでしょうか?
周平 | comments(0) | - | 

夏ですねー。

ダラダラと書いたFUJI日記は楽しんでもらえたでしょうか?mixiにはデジカメで撮った写真もUPしてますので、良かったら見てやってください。
さてさて、まだまだFUJIの余韻を楽しみたいとこですが、そんなことは言ってられません。今週末のmogran'BARのために頭の中をキッチリ切り替えて皆さんに楽しんでもらえるようがんばりまっせー!SUMMER SONIC 07特集、お楽しみに☆
周平 | comments(0) | - | 

FUJI日記

20070730120314.jpg
あとは片付けて帰るだけというのに、ここに来て大雨…。テントを片付けるのに苦労しました。

さっ、帰るまでがFUJI ROCK!

ばいばい、苗場。
周平 | comments(0) | - | 

FUJI日記

20070730035113.jpg
終わり!寝る!
周平 | comments(0) | - | 

FUJI日記

MIKAの後は夜のために休憩し、BATTLES→V∞REDOMSとゆう流れだったのですが、せっかく回復した体力も、ここで全て無くなりました。それだけLIVEが最高だったんです!
ケミカルで踊る気力はなく、さっきまで寝てました。
周平 | comments(0) | - | 

FUJI日記

20070730001701.jpg
タイムリーな日記じゃなくてすみません。

ドラゴンドラから地上に戻りMIKAを見ました。
最後には巨大風船や紙吹雪、着ぐるみまで登場し、ハッピーなステージを堪能しました。
周平 | comments(0) | - | 

FUJI日記

20070729130518.jpg
頂上は相変わらずゆるい空気です♪
周平 | comments(0) | - | 
| 1/6P | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>