mogran 'BAR -DIARY- 毎日更新!

毎月第1・3土曜日、京都二条nanoで開催されている
『mogran' BAR』のDJ・VJ・スタッフによるダイアリー



- | - | - | 

フジから帰ってきた人の日記

どうも。初日だけの男426です。
この日記をバイト先のネットカフェから書いてるんですが、
今日入ってる子に「426さんモグランバーのブログに写真が載っててびっくりしました」と言われ、言われたこっちがびっくりしました。

さてさて、大阪発実家経由苗場行き、苗場発実家経由大阪着で無事戻ってきました。

今回初日だけだったので、キャンプサイト券を購入せず、とりあえず一晩過ごせる場所をと思い、前夜祭終わりで寝床を探すためうろちょろしてました。
最初に見つけたのがこちら

カプセルホテルほどの広さだが、壁と壁の間という事で誰にも見られず安心して寝れる寝顔を見られたくない人にはもってこいの野宿スポット。
寝始めてから数分酔った兄ちゃんがふらふらっとやってきていきなり立ちションをしだし(ぬれてる部分)やれやれだぜと思ってたら、勢いが強く少しかかり激怒し場所を即移動。

次にこちら

屋根付広さ10畳ほどあるフジ難民に人気のスポット。
が、寝袋やダンボールなどの防寒具がまったくない僕にとって2時間が限界。
苗場は夏でも夜は極寒。あんなにアスファルトが冷たいとは思いませんでした。

寒さで限界を感じるも夜明けまでまだまだ時間があったので次なる場所を探すことに。

こんなとこあったの?と思わせる売店の一角。
広さとして畳1畳ほどだけど、床は絨毯だからもちろん暖かい。
しかも室内だから冷暖房完備。快適すぎるぜ。
おまけに写真じゃわからないけど、寝ている頭の向きを変えるだけで、なんと女子トイレ丸見え!男の一人暮らしにゃもってこいだ!!

最後の場所で寝ること5時間、辺りはすっかり朝。
正直な話、最後の売店だったらテントなしで3日間いけんじゃないの?と思いました。
フジ行きたいけど、テントもってないしという方にオススメ!
みんなプライドを捨てて、レッツ野宿!!

ちなみに寝る際女子トイレを背にして寝たんですが、目が覚めるとばっちり女子トイレに体が向いてました。人間の本能って恐ろしいですね。
426 | comments(2) | - | 

おひさしぶりDEATH。

おひさしぶりです。実はある事情により卒業できない可能性がでてきた426です。
めいわとますらおと斉藤さんでGOTHAM!!!を大阪でします。
お父さんお母さんおばあちゃんおじいちゃん娘息子孫みんな連れてよければ遊びにきてください。


GOTHAM!!!vol.4 in OSAKA!!!
11/22(THU)@Twice Cafe
OPEN 23:00〜NEXT MORNING
1500yen(with 1drink)

DDDDDDDDDJ
426(7DAYS ROCK CLUB)
SHYTOO(FROM TOKYO)
MxExIxWxA(mogran'BAR)
丁稚 aka ますらお

Twice Cafe
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 1F
06-6484-3810
http://www.fanj-twice.com/cafe.html

12月年末以外にもいければmogran’BARに遊びに行くつもりなんでまた乾杯しましょう。
ではでは大阪より愛をこめて。426from滋賀でした。
426 | comments(0) | - | 

13日は金曜日

そう、7月13日は金曜日
金曜日は決戦だったり華だったり大変ですが、
すべてを含めわれわれは京都にやってきます。



GOTHAM!!! Vol.3!!
@京都VooDoo
7/13(Fri)
OPEN/23:00〜NEXT MORNING
1500yen(W/5drinks!!!!WOW!WOW!!WOW!!!)
DJ
426
SHYTOO(BANG BANG)
明和真也(mogran`BAR)


GUEST DJ
高橋益荒雄(less is more)
吉田明彦(BANG BANG)
辻陽(ハレルヤ)

飲めや飲めやの5DRINK!どこよりも低価格でわれわれはお待ちします!!
エアギタ名古屋予選15位の実力も必見!!
426 | comments(1) | - | 

とりあえず

20070323_219249.jpg
たくさん悩む事はありますが、とりあえず合格しました。
426 | comments(3) | - | 

PC激不調

最近PCが激烈に不調で、
ネットがつながったりつながらなかったりの日々を送っております。

原因はおそらく、ウィルスバスターの更新がめんどくさくって更新してないからだと・・・

まぁ自業自得ですわな。

ちなみにどのような調子の悪さかといいますと、
・youtubeが2秒で止まる
・myspaceが2秒で止まる
・ネットが繋がってほしい時に繋がってくれない
・画像がアップロードできない
・チャットに苦戦
・CDが焼けない

まぁその他細かいところはありますが、
このPCを移住の際持っていかない確立が高いので、
わりとほったらかしにしてる感じでのんびり日記も書いてます。

みなさん。PCは大切に扱って長く付き合っていきましょう
426 | comments(2) | - | 

牧場作りは大変だ


最近、無償に牧場経営がしたく、
ウイニングポスト6(2004年データ)を中古屋で1000円で購入し
バリバリ経営しております。
4年目にして、うちのキースという馬が
日本ダービーと有馬記念を取るという快挙もなしとげ、
世界が早くも見えてきました。
めざせ年度代表場!

さてさて、今夜は京都でひさびさのCLUBSNOOZERです。
以前メトロの天井破壊した事もあるほど京都のクラスヌは最高。
「OKわがったぁ!」お寝坊編集長田中宗一郎と
われらがBOSStheTANAKAこと田中亮太を楽しんできます。
PUMP IT UP!
426 | comments(0) | - | 

イエーロックンロール!



イエー!ロックンロール!!

2/3のmogran'BARでラストの426です!
モグランでの最後の勇姿、坊主頭触るついでに遊びにきてください!

ドライヤーいらず!
ワックスいらず!
寝癖しらず!
I LOVE VODU(ヴォウヅ)!!
Let'S COME ON!!
426 | comments(5) | - | 

2007年宇宙の旅


GREAT ADVENTUREの新作「OK SCREAMER」が先週発売されました!
初めてライブを見た時に「ステージが宇宙に見えた」とおもわず言ってしまったんですが、今作は再生ボタン押した瞬間自宅が宇宙になっちゃいます。
先行シングルの「WHERE'S THE SOUL?」「SPACE MAN」はもちろんいいんですが、
ゴダイゴが宇宙の旅に出たような感じのM-3「OK SCREAMER」が本当に最高!
MYSPACEでは先行シングル「WHERE'S THE SOUL?」「SPACE MAN」「THE AUDIENCE 2007mix」が聞けるんで、プラネテスでも読みながらぜひ聞いてみてください!


MYSPACE
http://www.myspace.com/greatadventurejapan

YAHOO動画で普段あまり見る事ができないGREAT ADVENTUREのインタビューも見れちゃいます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v00148/v0014800000000333808/
426 | comments(0) | - | 

上下鴨神社



あけましておめでとうございます。
みなさまのおかげで無事2007年を迎える事ができました。

さてさて、今日二日おかんも仕事休みだったので、下鴨上鴨両神社に本年度3回目の初詣にいってまいりました。

今年はわたくし426厄年という事で、厄年に自家用車事故、食中毒2回。回復後尿道結石になった友達に年末びびらされましたが、
厄除け祈願し、厄除け大根をおもいっきりほおばり、ばっちり厄除けしてまいりました。

てなわけで本年も楽しく過ごせるようみなみなさまよろしくお願いします。
426 | comments(1) | - | 

Golden Pink Arrow♂


砂原良徳プロデュースでおなじみのACOの新ユニットGolden Pink Arrow♂がめちゃめちゃかっこいいです。
まだ音源は発売されてないようですが、試聴することができます。

メンバーは、ACOのアルバム『Irony』、『mask』の制作にも参加したTaeji Sawai(portable[k]ommunity)と、lostageのドラマーであるtanaka-kunの3人。

ダーティでポップなダンスナンバーにACOのキュートな歌声が絡み合い、ビヨークとか北っぽい音好きな人のオススメ。

小悪魔チックなMaterial Gxxl最高ですよ!
426 | comments(1) | trackbacks(0) | 
| 1/3P | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>