mogran 'BAR -DIARY- 毎日更新!

毎月第1・3土曜日、京都二条nanoで開催されている
『mogran' BAR』のDJ・VJ・スタッフによるダイアリー



- | - | - | 

HAPPY MONDAY

どうも
めっきり涼しくなってきましたー
このまま夏が戻ってこないことを
心の底から願っております。

しかし、今年の夏を振り返ってみますと
「太陽に照らされてるっ!!」と危機を感じたのは
お墓参りと、mogran'BARの搬入くらいでしょうか。

休日、外出するのは5時以降にしてたし
午前中だとしても、車でお出かけでしたし。。。

そんな話はさておきまして。
この日は太陽の光がサンサンと輝く中
お出かけしたいと思いまーす


_________________________


HAPPY MONDAY 2008

2008.9.15(月祝) @北加賀屋 BLACK CHAMBER

open & start 14:00 / close 22:00

前売 3,000円/当日 4,000円
学割前売 2,500円/学割当日 3,500円 (当日要学生証提示)
小学生以下 無料

※ハッピーマンデーオリジナルノベルティプレゼント!!(先着150名)


LINE UP

LIVE:
cherryboy function/substance/METON MILK/ハレルヤ/スリープウィーク/magicfrog/jenny on the planet/ningen boys/NOVOS NANIWANOS/my letter

DJ:
Akira Mizumoto/田中亮太(CLUB SNOOZER/mogran'BAR)/西村道男(Nur./新宿Rolling Stone)/岩崎慎(METON MILK/SECOND ROYAL)/dj colaboy(Suppon Records)/TOFUBEATS/横地潤一/明和真也

ACOUSTIC LIVE:
加納良英(and Young...)/久保田和之/藤原弘尭

ART:
クロフネ/コバヤシミエ/神野太志/藤崎健太郎/森清和/松井圭太郎

VJ:
HORROR CAKE

MC:
土龍

TROC(トロック:物々交換)
■他の人にオススメしたいCDやDVD、本を2点まで持参して頂くと、交換券をお渡しします。その交換券でTROCに参加し、他の商品を入手して頂けます。
■早く会場に来るとオトク!TROCは、何度でも交換OK!なので、早く来て頂くと、スタッフが持参した選りすぐりの商品や、他の方が持参した商品から、何度でも選んで頂けます。


Pコード:299-380  tel.0570-02-9999  http://pia.jp/t
チケットぴあ店舗/ファミリーマート/サークルK・サンクス
にて7月28日(月)より発売中。


http://www.hallelujah-info.net/happymonday.html出演アーティストのmyspaceもコチラから↑

happymondaymail@gmail.com

___________________________________

前回は、年に一度ひくかひかないかの
風邪でお休みしてしまいましたが、今年ははりきりまーす











サチヨ | comments(0) | - | 

納豆は苦手です

今日はお休みだったので
午前中は迷子になったおじいちゃんを
本気で探しました。
かなり暑かったように思うのですが
冷や汗ダラダラかきましたー
いい運動になったなー。。。

午後からはCDを買いに行きました。

モザイク


万華鏡のような謎の地球外生命体


君のお尻に一目惚れでやんすっ

以上ジャケットの感想でしたー

あっ、KARENのチケットも買いました


サチヨ | comments(0) | - | 

遂に・・・

私、いただきました。

去る6月24日(火)
兼ねてから念願だった
某バンドのギターの方のサインを…(名前入り!)

貰った瞬間
「あと10秒で絶命してもいいーーー!!!」
なんて思ったりも。

極度の緊張のあまり
直後、猛烈な吐き気&胃痛に襲われるも
余韻に浸りながら耐え抜いて帰りました。

最後に、
近頃頻繁にmogran'BARに遊びに来てくれる
ティーンエイジャーのKなえちゃん、ありがとーう。
チキンな私、一人では到底ムリでしたー 





サチヨ | comments(0) | - | 

回想録

こんばんわー
久しくご無沙汰しております。。。
すみません。。。

しかし、常日頃から「ダイアリーにアップしよう!」
と思いながら写真を撮ってはいるのです。
何分、超ド級のなまぐさ者でありまして。。。
すみません!!

で、今回は6月3日(火)に行われた
LONDON CALLING VS mogran'BARのアフター写真を回想録とともに。
2週間ほど前なので記憶が曖昧ですが。。。

〜回想録〜
みんなと朝ごはんに行った後、少々仮眠を取り
かずよっちゃんと二人ぶらり旅in京都です。

久々に夢を語りに行きたかったんですが
休業中との情報を得たので、

,そらく高安であろうラーメンをすするかずよっちゃん。


想像以上にお腹が膨れたので
出町柳〜三条間をぶらぶら散歩することに。
途中、

△そらく「鴨川で等間隔に並んでるカップル、今すぐ散れー!!」
 と絶叫するかずよっちゃん。


あわわ。。。お菓子の国からやって来たメルヘン少女が
間違ってもそんなこと口にするはず無かろう。
正しくは、

おそらくしゃぼん玉らしき物体と戯れるかずよっちゃん。


その後、三条に到着し喫茶店で一休み。
もちろん、話題は甘酸っぱい恋のお話!
これぞ乙女の醍醐味ですよねっ☆

いそらくパフェ、
 それもうさぎの形をしたであろうパフェを食するかずよっちゃん。


その後、ボスに会いにJET SETへ行ってから解散。
以上二人ぶらり旅in京都でした。


サチヨ | comments(0) | - | 

ワタシハマメマキガシタイデス

外は一面、銀世界!
さむすぎるフロムSHIGAよりお届けしております。

先日チラリと見ていたスペースシャワーTVで
DE DE MOUSEのライブ映像が流れていたので見ていたら
最前列にでっかいハイビスカス(赤)のアロハシャツを着た
mogran'BAR界隈ではお馴染みのPトフHろし君が映ってました。
どうやらボロフェスタ特集だったようです。
びっくりしたー


ここで今週末に迫った
2月第一週のmogran'BARのお知らせを。

2月2日(sat)18:00〜22:00
@nano
入場無料!!!

GUEST LIVE:FATEH*LIA BAND

DJ:田中亮太★横地潤一★明和真也★高橋益荒雄
VJ:さっちん

なんといっても楽しみなのが
GUEST LIVEのFATEH*LIA BAND。
聞いているだけで
ふわ〜りふわ〜り。。。

下にホームページと試聴を貼っておくので
チェキ☆っといてください。


あと、豆撒きしたい人集合!


★FATEH*LIA BAND

★バンドサイト
http://www.geocities.jp/fateh_lia/

★試聴(My Space)
http://www.myspace.com/fatehliaband


サチヨ | comments(1) | - | 

なんだかんだいって一番寒いのはハート

さてさて
本格的に寒くなってきた今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はというと
休日はでっかい松田龍平に会いに行くため
足繁くユニクロに通っております。

はーーーオトコマエ。。。


前置きはさておき
3日後に迫って来ました、師走一発目!
12月1日のmgran'BARは
ななななんななななななななななんと!
我らがボス田中亮太がオープンからクローズまで
18時〜22時間を
4時間ぶっ通し耐久LONG PLAY!!!でお送りたします。
(ボス、トイレ休憩とかどうすんのかな。。。)

くわえて
この日はボスのハッピー・バースデー☆イヴ
でもありますので
みなさま
花束などのプレゼンツをお忘れなくご来場くださいませー。
サチヨ | comments(0) | - | 

さてさて、

20070929163517.jpg
本日もやってまいりましたmogran'BAR!!

今回はナノボロフェスタ第5夜
最終夜でございます。

今夜は『mogran'BAR meets ボロフェスタ07』ということでご覧の通り、御手洗いも気合い十分!!ボロフェスタ使用でお待ちしておりまーす。
サチヨ | comments(0) | - | 

2007年折り返し地点

先日、
働き始め2ヶ月で転勤を言い渡され
その場で、号泣してしまいました・・・

気が付けば、もう6月で
2007年が残り半分になろうとしているのですが
早いものですねー。

ゾッとします。



さてさて、明日に迫ってまいりました!!
GUEST DJにヒサシ the KID (THE BEACHES)をお迎えして
お送りするmogran'BAR!!!

nanoは今年一番の熱気ムン!ムン!高気圧で
一足早い夏本番を迎えそうですねー


4日前になってしまいましたが
28日のJEALOUS LOVERSの隠し撮りをほんの少し・・・
続きを読む >>
サチヨ | comments(1) | - | 

NEW!!!

20070421_240940.jpg
mogran'BARの
できたてホヤホヤ
NEW!!!フライヤーです。

左:NEWフライヤー
右:猿
背景:森

みなさん、見かけたらどんどんもらってくださーい。
サチヨ | comments(1) | - | 

300万円で足りるかな・・・

こんばんわ。
ヨコチと同じく
デイトレーダー型の新入社員・サチヨです・・・

前回のmogran'BARが
社会人となって初のmogran'BARだったんですが

改めて
「mogran'BARがあってよかったなー」と
しみじみと、一人で密かに実感しておりました。

mogran'BARへ行って
大好きな音楽を聴き、
みんなが楽しそうに踊っている姿を見て、おしゃべりをする。

mogran'BARのあの空間は日常であって日常を忘れさせてくれる。

そんなことに
改めて気付きました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

某CS放送で流れていたPV。
予算を300万円もらって
好き勝手に作ってみたそう。

画面の左上の放送コードアウト!な項目と
音楽に合わせてジャンジャン浪費されていく残り予算から
目が離せません。

私なら300万円貰ったら
間違いなくデイトレーーード!!!!!

South Central /Castle of Heroes




サチヨ | comments(2) | - | 
| 1/4P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>