mogran 'BAR -DIARY- 毎日更新!

毎月第1・3土曜日、京都二条nanoで開催されている
『mogran' BAR』のDJ・VJ・スタッフによるダイアリー



- | - | - | 
<< 酒場便り74  酒場便り76 >>

酒場便り75

201010042050000.jpg
烏丸鞍馬口『おいけらーめん さまた』


近所のらーめん屋へ。

ここは夫婦で営んでる店ですが、お母さんが大学の大先輩ということが最近わかりました。

夜になると居酒屋メニューが登場します。

と言っても僕は煮卵と餃子の定番メニューを頼みますが。煮卵1つ80円で、これが美味いんですよね。

ビール1杯と焼酎のロックをテーブルの水で割りながら何杯か。月曜から良い夜。

話は変わって、先日のモグランありがとうございました。

僕は仕事だったので、ゲストライヴ・王舟の途中から。王舟良かったなぁ。

その後の亮太君のDJも素敵でした。WASHED OUTのLPの2曲目はグッとくる。微睡むよね。

モグ後のロンコリ@メトロも楽しく朝7時くらいまで。
モグクルーは4時くらいから4人で1曲交代の30分間。楽しかったなー。

それにしても、朝方の坂本さん久しぶりに元気だったなー。白シャツだったしかなー。


横地
- | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>